精力UP、勃起力UP、性欲UPはザ・精力に!
ログイン 新規登録
 注文追跡 資料変更
 郵便追跡 お気に入り
 メールが不着の方へ
TOP |  精力剤 |  ED・PE治療薬 |  媚薬 |  勃起薬 |  精力増強 |  ペニス増大 |  早漏対策 |  特選セット |  漢方薬 |  注文案内 |  お知らせ
商品検索:
   会員窓口
   お勧め商品
  ・ American Red ant
  ・ 黒金剛(こくこんごう)
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 一砲到天亮
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 蔵秘雄精
   人気の商品
  ・ Libigirl
                 人気度:3756
  ・ 勃起薬お試しセット
                 人気度:4211
  ・ マキシダス(MAXIDUS)
                 人気度:8687
  ・ 中華牛宝
                 人気度:1812
  ・ 槐耳顆粒
                 人気度:6824
   お買い得セット

MAXMAN(マックスマン)U4本セット

VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU

Wenickman(VVK)4箱セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 精力剤
  ・ 媚薬
  ・ 特選セット
  ・ 試用サンプル
  ・ 中国特産
  ・ 漢方薬
  ・ 健康美容
  ・ 同仁堂*漢方老舗
   漢方精力剤情報:
  ・ シアリス、バイアグラ、レビトラの効果比較
  ・ 精力を増強させる食べ物まとめ
  ・ ED治療薬で勃起しでも早漏になる
  ・ 勃起(ぼっき)の基礎知識
  ・ 日本老人の性欲調査結果
  ・ 威哥王(イカオウ/ウェイカワン)の体験談

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*ザ・精力携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  ザ・精力 -> 女性性欲UP媚薬、催淫水、催情剤の体験談 -> 媚薬は強精強壮剤?催淫剤?
媚薬は強精強壮剤?催淫剤? (2011/8/5)

媚薬、男の憧れですよね、うん男だけかな?女性もですかね?媚薬を使って恋焦がれる異性をメロメロに、そんな欲望って、誰でも一度は思ったことがあるんじゃないかな?

私はあります、あります。そんな媚薬があったら、片っ端からお気に入りの女性を...。しかし、媚薬、媚薬とは言うけれど、実際には媚薬の効果ってどんなもんなんでしょうか?

媚薬が惚れ薬というのなら、媚薬の効果は、ある特定の人を好きで好きでたまらなくなるということですよね。また、媚薬が催淫剤というのなら、誰でもいいからセックスがしたくてしたくてたまらなくなるということ。はたまた媚薬が強精強壮剤というのなら、媚薬の効果は精力絶倫といったところでしょうか。個人的には、媚薬の効果と聞くと催淫剤のイメージが強いです。

どうしても誰でもいいからセックスがしたくてしたくてたまらなくなる、そんなんが媚薬の効果と聞くとイメージしてしまいます。あとは、惚れ薬というイメージかな?強精強壮剤というのは媚薬の効果のイメージとしてはあんまりないですね〜。ということで、媚薬の効果、催淫剤、惚れ薬をメインにいろいろな媚薬の効果を探していきたいなと思ってます。できれば、現実的に使える媚薬の効果を探しあてたいですね〜。媚薬の効果を探しあてるとはいっても、いろいろな書籍などの文献を探すんですけどね。それで、実際に手に入れられる媚薬だったらその効果のほどを試してみたな〜と思っています。



    関連商品

媚薬黒寡婦はホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすく、刺激的なナイトライフをしばし、ご堪能を!女性の性冷淡と性早退に特効があります。身体の免疫を調整し、性機能を増進しますので、性欲が高まり、たちまち淫らな女にする凄い媚薬です。

強力催眠迷幻水はアメリカで究極かつ禁断の媚薬といわれてます。強力な催眠と催淫効果があります。服用は深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。何が起こったか、まったく覚えてないほど強力な媚薬ですので、悪用は厳禁です!

強力催淫水は女性性欲を増強し、性興奮と感度を高めます。強力催淫水の主要成分であるINVERMA原液の催淫効果は世界的に広く認められています。しかも副作用はありません。強力媚薬ですので、悪戯に乱用はしないで下さい。!

狂潮夜スプレーは女性不感症の改善、感度アップ、セックスの品質を高める女性用媚薬スプレーです!消毒作用もあります。狂潮夜スプレーは女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、セックスの快感を倍増する,性機能改善、免疫力増進。

発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた魅力の最強精力剤、勃動力三體牛鞭!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な精力増強勃起効果にあります。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

蟻力神(イーリーシンは中国の漢方精力剤のパワーを世に知らしめた逸品。蟻力神(イーリーシン)の主成分である蟻粉に含まれる、豊富な栄養素が、身体の各機能に働き旺盛な勢力と長寿の元を作ります。精力増強にはぜひ蟻力神(イーリーシン)をお試しください。

紅蜘蛛(ベニクモ粉劑)は女性専用媚薬。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。女性にもう感じないなんて絶対言わせない秘薬です。女性用媚薬の定番!

男宝(ナンパオ)の生産メーカーは最も有名な天津力生製薬で実績と安心感はトップクラス。日本で発売されいてる男宝も同社が製造しているようです。男宝(ナンパオ)は中国古来からある強壮系漢方精力剤です。男性補腎専用、精力増強、腰痛、体力精力の減退、肉体疲労に効果があります。

威哥王(ウェイカワン)5000mgは医薬品のバイアグラを使用の方に是非お薦めしたい漢方勃起薬。副作用のない安心精力剤。威哥王(ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎたら効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起が収まりにくい。

イカオウ(威哥王5000mg)は100%漢方でできたED治療薬です。中国はもとより、現地を訪れた観光客のお土産としてもイカオウは人気の漢方勃起薬です。勃起促進薬としての効果は勿論、精力増強には欠かせないといわれる生薬朝鮮人参・枸杞子などを配合し製造されています。

もう少し硬さがほしい方に当店お勧めの黒蟻王(クロアリオウ)・威哥王(ウェイカワン)・巨人倍増各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。硬さと即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

即効性精力剤をご希望方のために当店お勧めの威哥王(ウェイカワン)/蔵秘雄精/男宝(ナンパオ)各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

漢方精力剤巨人倍増即効性がありますのでセックスの10〜20分前に巨人倍増1錠を服用すればペニスの勃起力と持続力を増大させます。また、2日に1度、就寝前に巨人倍増服用することによって、ペニスを大きく成長させる働きもあります。

VigRX(ビグレックス)の成分は世界各地から天然のハーブを取りよせ、厳選した上から製造されたペニス増大サプリメントですので、身体にやさしく安全です。ペニスのサイズや硬さに不満をお持ちの方々に大変な人気を呼んでいます。

VigRX黄金増大丸は、勃起をサポートする為に開発された男性専用のペニス増大サプリメントです。含有されている11種類の天然ハーブがペニスの両側にある海綿体と呼ばれるスポンジ状の組織に血流を促進してあなたのペニスを大きく太く硬くしていきます。

 VigRX黄金増大丸に含まれる成分は天然ハーブなので身体に安心、安全、今まで副作用が発生したという事例はありません。またバイアグラなどのように勃起不全を治療するED治療薬とは異なり、ペニスの増大を促すサプリメントという事で、勃起不全ではない方も普段よりもっと大きく太く硬いペニスを求めてVigRX黄金増大丸を愛用している方もいます。

VigRX黄金増大丸含有成分

 朝鮮人参・ノコギリヤシ・イチョウ葉・ダミアナ・ネナシカズラの種エキス・イカリ草の葉エキス・バイオペリン・リン酸二カルシウム・セルロース・クロスカルメロースナトリウム・ステアリン酸 ・タダラフィル・ステアリン酸マグネシウム等

媚薬D9(Original INVERMA原液)催情剤は無色無味液体、飲んだ後に何分、女性の腟内は痒くなって下半身の分泌物も増え、セックスが欲しくなる、あなたの思いのままに...底なしの女性に火をつける魔法の媚薬。今夜は燃えたい女性にピッタリ!

催淫剤スペインガールは無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1媚薬。経口する分、体内から急速、強力に催淫効果が現れ、目くるめくような快感がえられます。女性が飲んだら知らず内に、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になります。

男歓女愛催情スプレーは女性用催情スプレー、純天然の植物精華で構成され、食用可能媚薬です。“Exciteブランド”は、ヨーロッパの性関連用品の最高ブランドとして愛用されていて、一番早くアジア市場に進出した欧米の精力剤、媚薬製品ブランドの一つでもあります。

シアリス20mgの通販、個人輸入代行について:純正シアリス20mg責任を持ってお届け致します。純正シアリス20mgを激安にて販売させて頂きます秘密厳守です。純正シアリス20mgを外から見ても分からないような梱包にてお届けさせて頂きますのでご安心下さい

媚薬西班牙蒼蝿水は不感症改善、性衝動、快楽欲、感度を高め女性を絶頂に...女性の性衝動と快楽感を高める。今だに絶頂を経験した事の無い方、不感な方はぜひお試し!パートナーとのナイトライフが劇的に変わることでしょう.媚薬西班牙蒼蝿水の悪用は絶対厳禁です。

高潮夜スプレーは女性刺激的な興奮を起こさせ、滑らかな状態にするので、セックスがより簡単により楽しいものになります。性的覚醒がずっと早くなります。オルガスムへの到達がより早く、より多く、より激しさを伴うようになります。子宮切除を行った女性も喜びを得られます。

★注目の女性用媚薬!★D6催情剤は中国での体験談、人気度NO1の女性用媚薬!D6催情剤の有効率は85%!!今話題の天然媚薬ハーブ「INVERMA」も配合しているので最強無敵の媚薬です。女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないと言われる「三鞭(鹿、羊、オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参、枸杞子」等を配合し製造されています、腎臓が弱い方、虚弱体質の方に大変効果があります。

狼1号は有効成分の身体への吸収が迅速で、すばやい効果を発揮します、男性が本来持つ性機能を限界まで高めます。勃起の持続時間も飛躍的に伸ばします。中国国内では威哥王と並ぶ狼一号大人気の商品です。最近、雑誌SPAにも掲載された漢方精力剤です

花痴は日本で有名な媚薬、成年女性の性冷淡に適用する。女性用媚薬花痴は高度の濃縮液体です、飲む後30分間に効果が出る、セックスを求めるようになる。効果が強力なため仕事中や外出中に飲まないで下さい。

蔵妃催情濕巾は女性がオーガズムを得られる全く新しいタイプの女性用媚薬。その原因は、クリトリスにあります。女性はクリトリスの完全なる勃起をなくしてオーガズムを感じることができません。そこで蔵妃催情濕巾は、女性の気分を高揚させるだけではなく、クリトリスの勃起を促進して女性が継続的にオーガズムを感じることができます。 また、蔵妃催情濕巾は天然漢方薬で作られたので、副作用の心配がありません。濕巾式なので、使い捨てはとても便利です。 そして、蔵妃催情濕巾は良いセックスを行なうため、女性ホルモンの分泌を促し、美貌と若さを保ちます。

この蔵秘雄精は、インポテンツや勃起不全の人だけではなく、短小に悩む方々にも喜ばれている勃起促進精力剤なんです!蔵秘雄精は使用すると自然に勃起するものではありません。後陰茎部に刺激を与えたり、性的な刺激を与える事によりいつもと違った変化が見られます。

媚薬花痴(粉劑)の催情成分は、性感が高まるだけでなく締りがよくなります。膣を刺激して膣口の締める力を強力にし、通常の何倍もの快感を得るでしょう。性欲を増進、感じ難い方、締りがよくない方断然おすすめの媚薬です!

D8催淫水はINVERMAを原料にした“禁断の媚薬”約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップ...

高潮液は女性刺激的な興奮を起こさせ、滑らかな状態にするので、セックスがより簡単により楽しいものになります。性的覚醒がずっと早くなります。オルガスムへの到達がより早く、より多く、より激しさを伴うようになります。子宮切除を行った女性も喜びを得られます。

女性用漢方精力剤紅蜘蛛水の紹介:紅蜘蛛は体液を調整し、性機能改善、免疫力増進。今夜はその気になりたい女性に..... 同封の男性用漢方精力剤壮陽丹で素早く勃起、SEX時間を大幅延長、未知の快楽世界を貴女に!

ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは無臭無味無色天然強壮剤(媚薬)です。神経系統を刺激し、性衝動(リビドー)を高める神経系統の精力増強剤。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + よくある質問 + 精力剤関連情報 +
販売者名:【ザ・精力】    通信販売商品: 精力剤 | 媚薬 | 勃起薬 | 漢方薬 |
所在地:中国広東省東莞(ガン)市常平鎮麗城隠賢山庄大道5号
電話番号:86-769-86417979 郵便番号:〒523565
Copyright ©2006-2022  www.theseiryoku.com