精力UP、勃起力UP、性欲UPはザ・精力に!
ログイン 新規登録
 注文追跡 資料変更
 郵便追跡 お気に入り
 メールが不着の方へ
TOP |  精力剤 |  ED・PE治療薬 |  媚薬 |  勃起薬 |  精力増強 |  ペニス増大 |  早漏対策 |  特選セット |  漢方薬 |  注文案内 |  お知らせ
商品検索:
   会員窓口
   お買い得セット
Wenickman(VVK)4箱セット
Wenickman(VVK)4箱セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤即効セット
漢方精力剤即効セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
    一覧
  ・ VPMAXプラス
  ・ メガマックスウルトラ
  ・ VigRx oil(ビグレックス オイル)
  ・ マックスマン5代目
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 万力可(WLIK)
  ・ 陰茎増大丸(ジャーマンマックス)
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ Wenick man(VVK)ペニス増大カプセル
  ・ DEVELOPPE SEX
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ MAXMAN(マックスマン)U
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
  ・ VigRX(ビグレックス)
  ・ 巨人倍増
  ・ 男根増長素
   お勧め商品
  ・ American Red ant
  ・ 黒金剛(こくこんごう)
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 一砲到天亮
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 蔵秘雄精
   人気の商品
  ・ Libigirl
                 人気度:4001
  ・ 勃起薬お試しセット
                 人気度:4426
  ・ マキシダス(MAXIDUS)
                 人気度:8933
  ・ 中華牛宝
                 人気度:132
  ・ 槐耳顆粒
                 人気度:7034

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*ザ・精力携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

VigRX(ビグレックス)

 商品名:VigRX(ビグレックス) 写真拡大

 規格: 60錠/瓶

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

VigRX(ビグレックス) 試    用:
 1 箱    単価:4900 VIP:4410
VigRX(ビグレックス) 正    式:
 2-5箱   単価:4800 VIP:4320
VigRX(ビグレックス) 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:4700 VIP:4230
VigRX(ビグレックス) 二ヶ月分:
11-20箱 単価:4600 VIP:4140

      

VigRX(ビグレックス)の効能とペニスの勃起の秘密
 ペニスには2つの海綿体部分があります。興奮してくると勃起する組織体に血液が流れ込み、そして勃起が始まります。この勃起の謎を解き、科学的に開発されたのがVigRX(ビグレックス)です。
 VigRX(ビグレックス)の成分は世界各地から天然のハーブを取りよせ、厳選した中から製造されていますので、身体にやさしく安全です。ペニスのサイズや硬さに不満をお持ちの方々に大変な人気を呼んでいます。ぜひあなたもお試してください!

VigRX(ビグレックス)の紹介


 我々は、医者によって保証されたこのVigRX(ビグレックス)であなたのペニスを大きく長くすることを望みます。痛み、使用するのに困難な器具等は一切ありません。また危険な手術も必要ありません。永久的な結果を保証します。VigRX(ビグレックス)はあなたのために使用されます。

アルビオン健康診断では、1000人のED(勃起障害)の患者に対処し、克服するのに成功しました。これらの患者には、小さい陰茎、もしくは性機能低下と早漏の不足等も含まれています。
 私たちの研究者の専用チームが開発した驚くべきこの錠剤をVigRX(ビグレックス)と呼んでいます。アルビオン健康診断はこれを厳重にテストした結果、完全に医者に承認され、機能することも保証されました。真実の「奇跡医療」と評されています。

 この結果はすぐに体感することが出来ます。たとえば自分自身で女性に喜ばれることが確信できることでしょう。女性はあなたを見て、男性の魅力を感じ、セックスは今までにないほどすばらしくなります。あなたが彼女の深くに陰茎を入れるとともに、あなたが彼女を支配し、彼女はあえぐでしょう。彼女に与える極度の充実感は最高のものになります。我々は彼女があなたを手放せなくなることを約束します。

★VigRX(ビグレックス)でどのようにその大きさを手に入れることが出来ますか?
 VigRX(ビグレックス)で実際に、最大限まで成長させることが出来ます。これは奇跡としか言いようがありません。カルテによれば世界の平均陰茎の長さは15センチ位です。以下はあなたの陰茎を拡大させる予定表、国籍や人種などとは関係ありません。

★VigRX(ビグレックス)の陰茎を拡大させる予定表


●1週間から4週間:この期間に最も成長が著しくなるでしょう。
●4週間から8週間:この期間では勃起の状態でなくても成長を感じることが出来るでしょう。より長く、厚くなった陰茎を見て、あなたはきっと驚嘆するはずです。
●9週間後:それは完全なものになっていると思います。大きく、そして岩のように硬い陰茎は女性を翻弄することでしょう。

その大きくなった陰茎は女性のより敏感なエリアに届くことを保証します!!

★VigRX(ビグレックス)で私の陰茎成長は永久ですか?
 はい。VigRX(ビグレックス)を使って、あなたの満足するサイズまでに成長させてください。そして、その大きさを維持することが出来ます。24センチ以上にもなるとほとんどの女性に対して大きすぎることもおぼえておいてください。もし必要とするのであればそれは可能です。

★VigRX(ビグレックス)の他の利点は
 VigRX(ビグレックス)を服用することにより、若さと活力が実感でき、性的欲求が増強します。
 その結果、あなたの性的魅力が発揮でき喜びも倍増。性生活への安心感も生まれ、性生活を上手くコントロールできることでしょう。 VigRX(ビグレックス)のご使用方法精力剤効果を持続する為に、1瓶/1カ月、Vigrxを毎日2カプセル服用してください。服用後、1ヶ月間位で効果が現れます。 3、4カ月程度の摂取で納得のいくサイズになるでしょう。VigRX(ビグレックス)の成分の安全性は保証されています。厳選されたハーブを効果的に調合した 薬です。世界vigrxの安全性は保証されています。厳選されたハーブを効果的に調合した ペニス増大サプリメントです。世界各地から厳選されたハーブには下記のものが含まれています。 

★VigRX(ビグレックス)の成分説明

 ●エピメニデス・サギティアム・エクストラクト
古代中国の最高レベルの医学報告によると、 勃起機能を強化し、性的興奮・精力・性的感性を本能的に増強する薬草です。 男性ホルモンを刺激することにより、自然な性的興奮、持続力の向上に役立つ ことが医学的に証明されています。


●カスクータ・シード カスクータ
強壮剤として広く使用されています。腎臓を強壮する働きもあります。視力向上、精液や骨髄への滋養、性機能強化などに効果があるとされています。

●ギンコ2葉性の24%ギンコ・ フラボバクテリウム5000年以上ギンコ
中国のハーブ医学で処方されています。ギンコは脳への血液循環を増強し、脳や神経を活性化します。 また、血液循環、酸素活動を活性化し、性器への血液循環を増し、性機能、勃起力を増強します。最近の医学報告では、副作用もなく、インポテンツ障害の男性の78%の障害の回復が報告されています。

●朝鮮人参 - パナックス・ジンセン朝鮮人参
昔から体力回復、精力増強に使われていて。催淫効果も証明されています。体力を回復し、精気を付補い、 インポ、勃起力の弱さ、早漏を解消し、神経組織への成長作用もあります。朝鮮人参の主成分はジンセノイドで脳と性器への血液を活性化し、血液や精液を造ります。ロシアの科学者も朝鮮人参が肉体的、精神的な人体の活性化 に役立ち、体力を増強し、性感性も増強することを証明 しています。

●ソウ・パルメット − フラクタス・ セレノアエ
男性の性欲を刺激し、精力を増強することで 広く知られています。                ソウ・パルメットのエキスが前立腺を13%も減少することが、ヨーロッパの研究で報告されています。また血液中のコレステロールや脂肪分を減少させるだけでなく、精気、性的欲求を増強します。

●ムイラ・パウマ・エキストラクト
別名ポテンシー・ウッド(性的能力の木)として知られる、ブラジル原産の低木から採れるハーブです。これは欲望欠如、勃起不能を回復します。この性的効能は最新の医学研究で証明されました。

●カツアバ・バーク・エキストラクトカツアバ
ハーブ医療で長い歴史があり、催淫薬として使用されるハーブです。ブラジルの ツピ・インディアンが初めてこの植物の効果を発見し、驚きのあまり、百年以上に渡って効用を称える歌が幾つも作曲されたほどです。そして先住民族の間では何世代にも渡ってカツアバを使用し、ブラジルの催淫薬草として最も知られています。ミナス州 では、カクアバの格言まであります。ドクター・メイラ・ペンナは、カクアバは神経系を刺激し、男性生殖器のインポ回復機能があり、副作用のない催淫薬としての効果があることを言っています。

●ホーソン・ベリー − フラクタス・クラタエギ
この植物エキスはホーソンと言う木から採取され、動脈中の 血小板を効果的に溶かし、血圧を低くして、動脈を活性化し、心臓を強化します。 ドイツでは医薬として正式に承認され、副作用が全くないことが医学的に証明されています。

★VigRX(ビグレックス)の保管方法
お子様の手の届かない所に保管してください。 直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保管してください。

★VigRX(ビグレックス)の賞味期限
 製造日より36ヶ月

★VigRX(ビグレックス)ご使用上の注意
VigRX(ビグレックス)は、高血圧・低血圧と心臓病の方、未成年の方は服用しないでください。
VigRX(ビグレックス)は、服用24時間前後に降血圧薬の服用はしないで下さい。
VigRX(ビグレックス)は、未成年、妊婦の方のご飲用はご遠慮ください。
VigRX(ビグレックス)は、ご使用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。
・他の薬と併用しないでください。
 ★VigRX(ビグレックス)に関する注意事項

 使用後、初めの月で結果を実感できます。適切な大きさまでは、 3-4ヶ月程度のVig-Rxの摂取が必要です。

★VigRX(ビグレックス)の貯蔵

○お子様の手の届かない所に保存下さい。  
○直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。


VigRX(ビグレックス)の効能とペニス勃起増大の秘密、真実な奇跡!

 当社が販売している「VigRX(ビグレックス)」は全て生産メーカー「Albion Medical」の香港代理店から直接買ってるため、100%規格品であることを保証致します。

★VigRX(ビグレックス)のQ&A

"VigRXって何?"
VigRXは天然の薬草を ベースとしたペニス増強薬で、ペニスを大きくし、力強い勃起で健康なセックス ライフをすごせます。

"VigRXはどうして効くの?"
世界各地の ハーブを調合した薬で、コーパ・カベルノッサと呼ばれる材料にペニスを 勃起させ、細胞を大きくする働きがあります。
"副作用は?"
副作用の心配はありません。 VigRXは処方箋の必要のない薬で、安全性に心配はありません。
"VigRXで、どの位大きくなるのか ?"
実例では7.6センチ大きくなります。ご利用の皆さんから驚きの お声が上がっています。
あなたご自身がこの驚きを実体験できることを VigRXは保証します。

"VigRXには何が入っているの?"
VigRXは 安全です。専門家が特別に選定したハーブを効果的な割合で調合した薬です。 これらのハーブは世界各地から選りすぐられたのもです。

"なぜVigRXは錠剤なの? なぜ飲み薬ではないの ?"
適量を摂取するためには、正確に計量された錠剤が適切です。 飲み薬では計量カップなどの使用で、正確な量の摂取が難しいです。

"ペニスの平均サイズは15センチ程と聞きました。人種や国によって違いがありますか?"

キンゼーレポートが今でも ペニスの研究では完璧と思われます。白人男性のペニスは平均で6.2インチの長さで 3.7インチの周囲;黒人男性では6.3インチと3.8インチと報告されています。 0.1インチ(0.254センチ)の違いしかなく、大きな違いとは認められません。 一般的にペニスのサイズによる大きな違いはなく、この報告は全世界で共通です。

★VigRX(ビグレックス)のVigRX利用者の声

"この薬は驚きです。鏡に映った自分の姿が信じられませんでした。 彼女が、VigRXで今まで経験したことのないセックスが楽しめた、と言ってい ます。彼女の話は私にも同じです。"

RG, カリフォルニアから

"昔はいつも恥かしかったのですが、今は平気でシャワーを浴びに行け ます。今は自慢です。本当に、VigRXで人生が変わりました。こんな小さな錠剤 で、こんなに人生が変わるとは思ってもいませんでした。"
JJ, メリーランド から

"たった2ヶ月VigRXを飲んだだけなのに、もお7インチ(18センチ)に なりました。驚きです。岩のように硬く、長くなって、女の子を何時も満足さ せられます。前とは大違いです。彼女を嫌な気分にさせることもなくなりまし た。何回も何回も出来ます。"
RM, ニューヨークからNew York

"あれが大きくなって、3本足のようです。凄くイカス彼女と付き合い 始めたんですが、彼女が私のあれを始めて見たときビックリしていました。 私のは今は8インチ(20センチ)になり、まだ大きくなっています。皆、直ぐに 飲み始めたほうが良いよ。"
CT, コロラドから

"3ヶ月で私のは長く、太くなりました。女房が巨大だと言ったので、 VigRXの服用を止めました。前には経験出来なかった性生活ができます。 長時間、硬くなったままでいられます。前は少々問題があったのですが、今は 解消です。VigRXは本当に驚くような効果がありました。"
DR, オクラホマ から

"好きなだけ硬いままでいられます。前のように直ぐ行くことはなくな りました。前は、本当に早くて、ミジメでした。今はどんな女性にでも、彼女 が望むまで入れっぱなしでいられ、セックスの問題はないです。"
MS, ルイジ アナから

"正直言って、私のは小さくて、普通のサイズになりたくて、御社の
VigRXを試しました。直ぐに7インチ(18センチ)位になり、驚き服用 を止めました。ビタミン剤と同じようなものだと思い直し、翌日服用を再開し ました。今は非常に快適です。今では誰にでもVigRXを推薦しています。"
JH, イリノイから

"何が起こったか言っても信じてもらえないでしょうが、これは本当の 話です。今は9インチ(23センチ)です。服用を止めましたが、止めなかったら 本当にサーカスの見世物になりそうでした。"
BB, カリフォルニアから

"私は67歳です。初めて御社の製品を見たとき、バイアグラと同じ ような薬だと思いました。私はセックスで嫌な思いをしていたので、解決し たくVigRXを試しました。しかし、思っていた以上に効いて、出来るように なりました。幾らでも勃起したままでいられます。自分を若く感じるように なれました。御社の驚異的な薬により、私自身の問題は解決でき、友人にも 薦めています。サンキュー"
DR, アリゾナから


VigRxの効能とどのように貴方のペニスを大きくするかについて

ペニスには2つの海綿体部分があります。興奮してくると勃起が始まり、 勃起する組織体に血液が流れ込みます。この勃起組織を拡大するように科学手に 開発されたのがVigRXです。この勃起組織は以前より多くの血液を含むことが 出来るようになります。
結果は?より長く、より太く、より硬く勃起したペニスです。
この結果を得るために、あなたはVigRXを摂取するだけです。簡単です。
このために -
• 練習は不要
• 手術も不要
• 訓練も不要
• 苦痛なストレッチも不要
簡単に数週間のVigRx摂取で、これらが実現できます。

どの位大きくなるか?

現実的には7.6センチまで大きくなります。ここまで大きくなることは驚異と 言われています。この驚きを体験する用意が出来た方は、 [VigRxで実現できることを保証します].

平均より良くなりたいですか?

医学的記録によりますと、ペニスの平均的長さは15.2センチです。 これは人種にはよらいようです。全世界で平均は同じようです。 詳細は[よくある質問]をご覧下さい。
15センチで充分な方、もっと小さい方が良い方は、これ以上読み進む必要は ありません。
平均よりも良くなりたい方 − 7.6センチ大きく − を、当社でお助けでき ます。VigRXは安全です。秘密も保証します。誰も貴方はVigRXを服用している ことは知りません。そして貴方は満足の行く結果を得られます。VigRXは安い 投資です。現在のセックスライフにご不満の方には是非お薦めします。

彼女を満足するには、どのくらいの長さが必要?

 18センチもしくは、20センチ、22センチ以上で、彼女が自分で 判っている以上のオーガズムを、与えることが可能になります。VigRXで得られた 長さ、太さの増強で、彼女に最大級の興奮と、最上の感激を与えられるでしょう。 (太さが最高だと言う女性も多いです)
彼女の最も敏感な部分 − 有名なGスポット − 何回ものオーガズムを感じ させられる、彼女の最も望む感情の高まりに、あなたは接することが出来ます。 これにより貴方は自分への確信とセックスへの力を持てることをお考え下さい。
同時に、大きく、男らしいペニスで彼女の熱望を満たせることで、あなたも 満足できます。満ち足りたフィニッシュから、想像以上の満足感を得られるで しょう。一度このレベルのセックスでの満足を得ると、もう昔を思い出すことは ないです。素晴らしいセックスライフの始まりです。


VigRX(ビグレックス) についてお客様の声
当店の「VigRX(ビグレックス)」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「VigRX(ビグレックス)」を購入したお客様からいただいたコメントです。

到着しました。丁寧な対応で素晴らしいショップだと思いました。またお願いしようと思います。(長崎県・斉藤)
当店の「VigRX(ビグレックス)」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + よくある質問 + 精力剤関連情報 +
販売者名:【ザ・精力】    通信販売商品: 精力剤 | 媚薬 | 勃起薬 | 漢方薬 |
所在地:中国広東省東莞(ガン)市常平鎮麗城隠賢山庄大道5号
電話番号:86-769-86417979 郵便番号:〒523565
Copyright ©2006-2024  www.theseiryoku.com