精力UP、勃起力UP、性欲UPはザ・精力に!
ログイン 新規登録
 注文追跡 資料変更
 郵便追跡 お気に入り
 メールが不着の方へ
TOP |  精力剤 |  ED・PE治療薬 |  媚薬 |  勃起薬 |  精力増強 |  ペニス増大 |  早漏対策 |  特選セット |  漢方薬 |  注文案内 |  お知らせ
商品検索:
   会員窓口
   お勧め商品
  ・ American Red ant
  ・ 黒金剛(こくこんごう)
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 一砲到天亮
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 蔵秘雄精
   人気の商品
  ・ Libigirl
                 人気度:3756
  ・ 勃起薬お試しセット
                 人気度:4211
  ・ マキシダス(MAXIDUS)
                 人気度:8687
  ・ 中華牛宝
                 人気度:1812
  ・ 槐耳顆粒
                 人気度:6824
   お買い得セット

MAXMAN(マックスマン)U4本セット

VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU

Wenickman(VVK)4箱セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 精力剤
  ・ 媚薬
  ・ 特選セット
  ・ 試用サンプル
  ・ 中国特産
  ・ 漢方薬
  ・ 健康美容
  ・ 同仁堂*漢方老舗
   漢方精力剤情報:
  ・ シアリス、バイアグラ、レビトラの効果比較
  ・ 精力を増強させる食べ物まとめ
  ・ ED治療薬で勃起しでも早漏になる
  ・ 勃起(ぼっき)の基礎知識
  ・ 日本老人の性欲調査結果
  ・ 威哥王(イカオウ/ウェイカワン)の体験談

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*ザ・精力携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  ザ・精力 -> 保健養生 -> 疲労
疲労 (2013/4/1)

疲労

長時間の運動や労働、精神的な作業をすることによって体に起こる生理的な現象が疲労です。体が重い、だるいなどの全身症状、肩や腰のこり、眼がショボショボして見えにくい、頭痛といった肉体的な症状のほか、やる気が起きない、悲観的になる、集中力がないというように、精神面の症状も起きてきます。疲労を回復するためには、まず栄養をとり、ゆっくり体を休めることが大切。それでも回復できない場合は、がんや甲状腺、肝臓、心臓などの病気の症状として現れている可能性もあります。


漢方で疲労に対処しよう

漢方では、体内には生命活動をコントロールする「気・血・水(き・けつ・すい)」があり、疲労はこれらの不調和が原因であると考えられています。とくに「気」は血と水を統合する生命エネルギーととらえられているため、疲労を解消するには気のアンバランスを整えたり、気を強めたりすることが大切となってきます。加えて、体に栄養を運ぶ「血」を補う必要があります。こうした治療を行なうことで、胃腸も丈夫になって食欲がわき、栄養分の吸収も速やかに。元気な体を取り戻すことができます。

疲労を改善する目的の漢方薬として代表的なものは、補中益気湯(ほちゅうえっきとう)で、だるい、気力が出ない、食欲がないといった状態に、とてもよく効きます。気力ばかりでなく、体力も回復させてくれる処方です。年齢的な衰え、夏ばてや病後の回復期にもよく用いられる方剤です。また、柴胡加竜骨牡蛎湯(さいこかりゅうこつぼれいとう)もよく使われます。これは脳のストレスをとるものです。
気虚に加えて、皮膚がかさついたり体重が減少したりという血虚の症状も伴うときは、十全大補湯(じゅうぜんたいほとう)が効果を発揮します。人参養栄湯(にんじんようえいとう)を使うこともあります。胃下垂に伴って疲労感、冷え、無気力が現れているときは、四君子湯(しくんしとう)や六君子湯(りっくんしとう)などの胃腸症状に効く漢方薬が使われます。

疲労に使われることの多い漢方薬
補中益気湯、十全大補湯、人参養栄湯、四君子湯、六君子湯など

漢方の診察では、独自の「四診」と呼ばれる方法がとられます。一見、疲労とはあまり関係ないように思われることを問診で尋ねたり、お腹や舌、脈を診たりすることがありますが、これも疲労の根本的な原因を探るために必要な診察です。また、体質改善を目的にする場合は長期にわたる服用が必要となりますので、忘れずに根気よく飲み続けることが、疲労改善の最大の鍵となります。もちろん漢方薬だけに頼らず、栄養がある食べものをとり、睡眠をたっぷりとり、規則正しい生活習慣を送ることも疲労回復に大切です。


1 慢性疲労症候群とはどのような病気でしょう
   「この病気の人達の多くは、かぜをこじらせたような全身の倦怠感をもっています。この倦怠感が強いときは、数分間立っていることもつらくなります」そして日常生活もままならなくなり、寝込んでしまいます。微熱や喉の痛みがあって、かぜと診断されることが多いそうです。安静にした結果、かぜ症状がとれると、倦怠感だけが目立ち、今度は「自律神経失調症」と診断されがちです。症状が進むと、感情の不安定や不眠といった症状が現れ、神経科の治療を必要とする場合もでてきます。 
見落としてはいけない三つの身体所見  西洋医学では、全身の倦怠感のほかに、身体所見が重要であるとされています。
 「微熱がある、喉が赤い、首や腋の下を押さえると痛みを伴ったリンパ節があります。この所見があると、ほかに病気があるかどうか除外診断をします」
 除外診断の結果、甲状腺疾患、肝臓ガン、子宮ガンが見つかったこともあります。慢性の倦怠感がさまざまな病気につきものであることを示しています。

2 確立された治療法がない慢性疲労症候群
   健康そうに見えても、ひどいときには箸すら持つことのできない慢性疲労症候群ですが、今のところ、これという治療法はありません。いちばん大切なことは、肉体的、精神的な安静です。
 西洋医学ではこれといった治療法がないので、痛みには鎮痛剤、鬱状態には抗うつ剤、不眠には睡眠薬という対症療法でしのいでいます。

3 律儀でまじめなタイプの人が多い
   この病気には、とてもまじめな人がかかりやすいと言われています。まじめに仕事や物事に取り組み、責任感がある人が患者さんに多いからです。
 患者さんの多くは、この病気が周囲に理解されなかったため、がんばろうとしてかえって症状を悪化させています。

4 周囲の理解と肉体と精神の安静を
   日常生活もままならなくなるので、職場や学校で、病気への理解が必要です。特に「第二のエイズ」などと不治の病や伝染病のように誤解されがちでしたが、医学的根拠はまったくありません。
 安静にするためには、家族の理解が大切です。感情の不安定や気分の落ち込みは、家庭環境を容易に悪化させてしまいます。家族の理解だけで症状の改善がみられたり、抑うつ状態も投薬なしで自然に改善することも多くあります。
 治りにくい病気ですが、決してあきらめることはありません。正しい知識と周囲の理解のもとで、初めて治療が効果を上げます



    関連商品
「三奇堂養生健肝茶」は具体的に肝機能を養い、保護し、アルコール分解促進・二日酔い防止、脂肪肝予防などの作用があります。頻繁に口の乾燥感や口苦(起床時に口内が苦く感じること)、口臭、肝臓辺りの不快感・火照り、食後のお腹の張り、疲労・倦怠感、腰周りの肥満、排便困難に悩んでいる方、また社交辞令等でいつもお酒を飲んでいる方にお勧めします。
安絡化繊丸は健脾養肝、涼血活血、軟堅散結の作用があります。具体的には慢性B型肝炎、初期・中期B型肝硬変に対して有効です。肝脾両虛によって引き起こされる肝炎やお腹の膨張感、神経疲労、口の渇き、食欲減少、便通の不快感などに用いられます。
参蓍十一味顆粒はガン症状及び化学療法によっておきる白血球・赤血球・血小板の減少症、眩暈、倦怠感、痩身、吐き気、貧血等の症状に。腎・脾機能及び免疫力低下の治療、ガン細胞転移の抑止など。

槐耳顆粒は扶正固本、活血消癥の効能があります。主に免疫力や抵抗力の源とされる「正気(パワー)」が弱っていたり、瘀血(おけつ)が阻滞気味の方にお勧めです。また原発性肝癌の化学治療の補助薬として用いられます。更に肝臓部分の痛みやお腹の張りや倦怠感を改善する作用もあります。標準的な化学薬品による抗癌治療の基礎に基づき、肺・胃腸・乳腺癌によりもたらされる神経疲労、語気の無気力感、腹痛、お腹の膨張感、吐き気、食欲不振、硬便、軟便、息苦しさ、咳、血色不良、胸の痛み、血痰、胸のむかつき等に用いられます。

壮根精華素は古代中国の宮廷から伝わる秘伝の方法に基づいて、鹿鞭、黄精、海馬等の希少な漢方生薬を使い造られた男性用精力漢方薬です。
 壮根精華素は副腎PDAを刺激し、因子の形成を促進することができます。また精液を稀釈し、精子を補充させることができます。だから、数回高潮に達せて射精しても、精子が尽くす心配がありません。そして、疲労感があまり感じれなく、腎臓機能に影響をもたらすこともありません。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + よくある質問 + 精力剤関連情報 +
販売者名:【ザ・精力】    通信販売商品: 精力剤 | 媚薬 | 勃起薬 | 漢方薬 |
所在地:中国広東省東莞(ガン)市常平鎮麗城隠賢山庄大道5号
電話番号:86-769-86417979 郵便番号:〒523565
Copyright ©2006-2022  www.theseiryoku.com