精力UP、勃起力UP、性欲UPはザ・精力に!
ログイン 新規登録
 注文追跡 資料変更
 郵便追跡 お気に入り
 メールが不着の方へ
TOP |  精力剤 |  ED・PE治療薬 |  媚薬 |  勃起薬 |  精力増強 |  ペニス増大 |  早漏対策 |  特選セット |  漢方薬 |  注文案内 |  お知らせ
商品検索:
   会員窓口
   お勧め商品
  ・ American Red ant
  ・ 黒金剛(こくこんごう)
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 一砲到天亮
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 蔵秘雄精
   人気の商品
  ・ Libigirl
                 人気度:3756
  ・ 勃起薬お試しセット
                 人気度:4211
  ・ マキシダス(MAXIDUS)
                 人気度:8687
  ・ 中華牛宝
                 人気度:1812
  ・ 槐耳顆粒
                 人気度:6824
   お買い得セット

MAXMAN(マックスマン)U4本セット

VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU

Wenickman(VVK)4箱セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 精力剤
  ・ 媚薬
  ・ 特選セット
  ・ 試用サンプル
  ・ 中国特産
  ・ 漢方薬
  ・ 健康美容
  ・ 同仁堂*漢方老舗
   漢方精力剤情報:
  ・ シアリス、バイアグラ、レビトラの効果比較
  ・ 精力を増強させる食べ物まとめ
  ・ ED治療薬で勃起しでも早漏になる
  ・ 勃起(ぼっき)の基礎知識
  ・ 日本老人の性欲調査結果
  ・ 威哥王(イカオウ/ウェイカワン)の体験談

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*ザ・精力携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  ザ・精力 -> 男女の性欲 -> 性欲の概論
性欲の概論 (2011/8/17)

 何も考えずに勃起して射精したくなるのは古い脳(旧脳・視床下部など)。好きな女性のことを考えてとかビデオを見て勃起し射精したくなるのは新しい脳(大脳・人間が特に発達)乱暴な言い方だけど、子供を作る性欲(生殖)は旧脳的、コミュニケーションや快感のための性欲は大脳的だといえる。それに男女のホルモンを亢進抑制する神経ネットワークが絡んで人間の性欲は完成する。

 男の性欲は性的快感を経験していなくても強く作用する(勃起とマスターベーションと射精の関係)
 
 女の性欲は性的快感の経験度に左右されることが多く、性未経験者の性欲は漠然としたものである

 男の多くは12歳前後の頃、「ヴァギナ」「性器」「乳首」などという言葉を聞いたり、見たりするだけでズボンの中のペニスが勃起した記憶がある。そのような時、マスターベーションで、その欲情を静めることになる。ある時は「夢精」で知らないうちに射精してしまい、気持の悪い、バツの悪い思いをした記憶があるのが普通である。多くの男にとって、自分の「性欲」を実感する瞬間はペニスの勃起である。そして、「勃起という性欲」は射精すると治まることを体得することになる。そのため、男の場合「性欲=勃起」という観念が身についてしまう傾向が顕著なのだ。そして、勃起は精液が溜まりすぎて起きる現象だと自覚してしまう。この精子製造のメカニズムと人間の「性欲」はリンクはしているが、同一ではない。

 男はこの思い込みを持ったまま成長、大人になっても、ほとんど消すことはない。一部の性犯罪者に共通する認識で、自分の意志に関わらず起きる「性欲」は本能であり、自分の責任とは思えないなどという、言い訳にまで利用される「不確かな認識」ということがいえる。この認識は正解の一部だが、それが性欲についての全てではない。

 それに対して、女の性欲は男のように明確な身体的現象を見せることが少ないので、以前は「女には性欲はない」などという言説が当然のようにまかり通っていたが、初潮以降では、クリトリス組織を含む外性器(陰唇、陰核など)・内性器(膣、子宮膣部など)の充血という現象が確認されている。女の身体的性欲現象が見た目では判りにくいことから、誤解が生じたということに過ぎない。現在では、男と同等にして異質(脳の性差はあります)の「性欲」があるという説が通説になっている。

 人間の性欲は調べてみると驚くほど奥が深いことに感心させられる。実のところ、人間の男女の性欲についての科学的メカニズムの検証は未だ道半ばということが出来る。各学者・研究者の夫々の研究領域においての検証が主体であり、夫々の研究報告が、「性欲の各論」となって情報が分散、それを統合し体系付けることが必要になってくる。

 性欲は大きく二つの観点から考える必要がある。ひとつは専ら生殖・種の保存を目的とした、本能(食欲・性欲・睡眠欲)としての「性欲」。そして、もうひとつが生殖と切り離された、人間のコミニケーションとしてのセックスにおける「性欲」ということになる。

 この二つの性欲を完全に分離して説明することは困難だといえる。なぜなら、生物が本能として持っている「本能性欲」(造語)と人間がコミニケーションなどのセックスにおける「大脳性欲」(造語)は、我々の脳の中で複雑に関係連携し合っている「統合性欲」(造語)だからである。現在では性欲を本能とは言わず「性衝動」という言葉で表現するのが正しいようだが、ここでは「性欲」で押し通す。グロスマンによると、「性衝動」とは、「ホルモンと中枢神経」と「外的刺激の総和」だと定義している。しかし、ここではやはり庶民派研究者らしく「性欲」というものを解説してみようと思う。そのため、専門用語とは異なる語彙を駆使、読んだ後で、知ったかぶりで”ウンチク”を他人に披露しないようご注意申し上げる。



    関連商品

発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた魅力の最強精力剤、勃動力三體牛鞭!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な精力増強勃起効果にあります。

蟻力神(イーリーシンは中国の漢方精力剤のパワーを世に知らしめた逸品。蟻力神(イーリーシン)の主成分である蟻粉に含まれる、豊富な栄養素が、身体の各機能に働き旺盛な勢力と長寿の元を作ります。精力増強にはぜひ蟻力神(イーリーシン)をお試しください。

この男露888は自然の漢方薬を独自に配合、最新の科学技術を応用して生産されたこれまでに無いタイプの早漏治療薬です。副作用や依存性はありません。腎臓滋養功能があり早漏を改善し、消毒作用もあります。

この驚きの巨人倍増は、セックスサポートのためだけではなく、短小に悩む方々から非常に喜んでいただける漢方ペニス増大サプリメントです。巨人倍増は、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスが巨根へと変化します。

イカオウ(威哥王5000mg)は100%漢方でできたED治療薬です。中国はもとより、現地を訪れた観光客のお土産としてもイカオウは人気の漢方勃起薬です。勃起促進薬としての効果は勿論、精力増強には欠かせないといわれる生薬朝鮮人参・枸杞子などを配合し製造されています。

日本で有名な漢方精力剤の一つ。男の宝として有名な強精に効くカプセル剤で、インポテンツ、早漏に効果があります。長期服用すれば体質も改善されます。早漏に悩む男性にもご利用いただけますので勃起に悩む方はまず男宝を試すことをお勧めします。

漢方精力剤牛宝カプセルは市場に登場後すぐに外国の患者の方々及び、医療関係者の方々からも絶大な支持、認可を頂いており、「アメリカ医療博覧会金賞」「国際抗老博覧会金賞」「中国全国優秀新医療保険品博覧会金賞」等の国際的にも有名な賞を多数受賞いたしております。又、中国衛生部医療保険交流促進会や中国性医学薬研究所、それに国家老齢委員会から推薦品に指定されています。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないと言われる「三鞭(鹿、羊、オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参、枸杞子」等を配合し製造されています、腎臓が弱い方、虚弱体質の方に大変効果があります。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + よくある質問 + 精力剤関連情報 +
販売者名:【ザ・精力】    通信販売商品: 精力剤 | 媚薬 | 勃起薬 | 漢方薬 |
所在地:中国広東省東莞(ガン)市常平鎮麗城隠賢山庄大道5号
電話番号:86-769-86417979 郵便番号:〒523565
Copyright ©2006-2022  www.theseiryoku.com